
(--------)


う~ん

(2014-07-25)
いつかは、又オフロードバイクが欲しいとず~と思っているごまきゅーです。
セローにまた乗りたいと思ってはいますが、なかなか中型と大型、
2台持ちは場所や金銭的に無理だな~と思っております。
ならばKLX125はどうだろうか?
保険も安いらしいし、特別なんかのレースに出たいわけでもない、
林道や廃道に突っ込んでいくわけでもなし
ちょっとした小道に入って知らないところに行ってみたい。
ただそんな気持ちを満足させるのには、いいかもな~。
ていうわけで、今身もだえしながら考えております。


12月4日

(2013-12-06)
久しぶりのお休み&晴れ!
きっと今年最後なんだろうな~。

と思いながら、せっせと冬囲いと家の仕事。
午前中に終わり午後から美容にフリーな時間が1時間ほど。
久しぶりにバイクに乗りました。
さぶいけど乗ってるとだんだん慣れてくるんだね~。
でも太ももがぴりぴり痛くなって来ましたよ。
冬眠の準備の為GSに行って満タンにしてきましたよ。
7ℓ入りました。
ちょこちょこ走ってはいましたが案外、減ってました。
後は乗れないだろうなあ。


な~んも

(2013-04-01)
休みがないのでな~んもしてない。
仕事が忙しくても収入は変わらない。
会社勤めの悲しいところ。
でも性格上、自営は無理だな~。


米買いに

(2012-10-02)
久々にバイク日和。山形につや姫買いに。本荘まで行くとポツポツと雨が…。まあお約束だもの。気にしない!
山形に入って最初の道の駅で物色!あったよ。ニコニコしながら買ってきたら新米じゃなかった。
途中ガソリンが少なくなって、OBCのカウントダウンが110kmから始まりました。なんか減りが早いんですが無事スタンドまで。15リッターも入ったよ。


10000km

(2012-05-08)


やっと10000kmになりました。まだまだがんばりまーす。
お金貯まったら考えるけど。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
