
(--------)


KLX3回目給油

(2014-10-23)
走行274kmで5.6Lの給油でした。48.9km/Lやや下がってますが山道ぐいぐいいってるんで仕方ないか。
7000回転まであげると70km程度のスピードが出ますが、エンジンが頑張りすぎてるのが心苦しくなります。
今年はあと少ししか乗れないんでゆっくり走っていきたい。来年は、LEDライトにして、キャリアつけたいなぁ


慣らし1段階終了

(2014-10-12)
本日やっと走行800kmを越えました。7000まで回せます。7000の最高速は約70kmでした。
振動がすごく走り辛い感じもあるけど、
これから煽られる回数券も減るでしょう!
普段は小道しか走らないので、今まで通りかな


新企画!(モチベーションアップの為)

(2014-09-19)
KLXの慣らしがかなり苦行を呈しております。
5000回転では頑張っても50kmちょい。
小道なら、問題ないんですが、距離を稼がなきゃならないんで近場ぐるぐるだけでは、モチベーションがどんどん下がってきてます。でもね、近場走ってたら、気づいたことがあるんですよ。
俺んちの近所って神社が多いなぁって。と言うわけで、これからは、神社巡りをしながら、慣らしをする事にしましたから。
はい!決めました。
最初はたぶん氏子であろう日吉神社さんから。

家から1kmくらいです。
鳥居が日吉さん特有らしいです。
阿狛、吽狛は、古い方を撮影してます。

おみくじひいたら大吉!いいことあるかなぁと思ってたら、ほんとはあまり良くないそうです。
今が一番よく、後は下がるだけだかららしいです。

まだまだたくさん神社回るぞ。
ではでは!


1ヶ月点検

(2014-09-12)
早いものでKLX125を購入してから1ヶ月過ぎました。
でどのくらい走ったかと言うとちょうど400km!
慣らし1段階終わるまで丁度半分!
今年中に終わるかなぁ


これからの方針

(2014-09-02)
やっぱり慣らしだけの走りだと、モチベーションがどんどん下がるんですよ。
でもまだお山デビューには早いのでなんか楽しく走れるように考えなきゃなぁと思ってます。
て言うか走ってたら思い付いちゃたんですけどね。
タイトルも思い付きでもいい?なんでこれからそっちの話を始めますね。
まぁやってみて自分が楽しければそれで良しなんで♪


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
