
(--------)


今年は大きく

(2010-01-30)
今年の目標
ぜひ限定解除をしたい。
だんだん年を重ね、力もあるわけでもなく、資産もあるわけでもなし。たまっていくのは脂肪ストレス
今取っておかないと、きっと無理だろうなあと感じています。
昨年暮れからコツコツ貯金を始め、何とか資金は貯まってきました。
案外貯まるもんです。
て事は今まで何に金使っていたんだろうか?
近所のパチンコ屋さんが昨年リニューアルオープンしたのは私のおかげ?
再来年には大きいバイク買えるかなあ。(願望)


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
