
(--------)


今日も乗れるんじゃね?

(2011-02-28)
最高気温が7℃。この間より3度も高い!
乗れるんじゃね?
もちろん体は完全防寒!
Tシャツ、ヒートテック、トレーナー、ウインドブレーカー。エンデューロジャケット。
下はcwxと風通さないらしいジーパン。
ただね何思ったのか、グローブはメッシュにしてしまった。バイクに乗るとさみ~。
グリップヒーター入れましたよもちろん。
手の内側は暖かいけど外は痛いくらい寒い!
結局1時間で帰ってきました。
今日の自分がお利口さんだと思ったのは、風呂焚いて行ったこと。
ぶるぶるしながら入りましたよ。
湯の暑さが皮膚に刺さるくらい痛かったなあー。

夜になってからお取り寄せの赤福が、おうちにやってきました。
寒い時期しか通販してないらしいです。
うまかったあ~。12個入りだったんですが、数分で空になりました。
恐るべし我が家のあんこ好き!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
