
(--------)


トンネル~。

(2011-09-14)
相変わらず写真のない日記ですが。
目を閉じるとそこにはきっと見たことのない景色が広がって来る訳ないか。
目覚ましたら9時だったのですぐバイクに乗り、きのう書いた通り、長ーいトンネルのほうに向かいます。
田沢湖まではあっという間でした。
トンネルであおられるのが嫌なので遅い車を見つけて後ろにつきますが、
なぜか皆道を譲ってくれます
大きいバイクに乗って走ってると思った以上に後ろにつかれるのが嫌なのか、譲ってくれる人が多いんですね~。ゆっくり走りたいんですが。
何とかトラックの後ろについて仙岩トンネルに入りましたが、なんだかあっという間に抜けちまって、ちょっと拍子抜け。
でかいトンネルはしりやすいなあ
トンネルしか用がなかったし、特にどこに行くか決めてなかったんですが、秋田の人が岩手と聞いて一番先に思いつく場所、
小岩井農場へ。
農場入るのに500円とるんですか
ソフトクリームとチーズケーキ買って帰ってきました。
SLホテルはやってないのかな?鎖張ってたけど。
いつもはそこでケーキ買ってたのに。~
遠足の小学生が楽しそうだったな~。
次来たときには透明の中に入れるボールに入って坂転がりたいなあ
などとまとまりなく終わります。
最後にもう一度
入場料500円てなに?


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
