
(--------)


近況

(2012-11-19)
すっかりご無沙汰いたしております。
相変わらず写真のアップデートもできず、だらだらと文字の羅列のみでお送りいたしております。
まあ特筆するようなことがなかったので、更新してなかったんですけど、ここしばらくのことなど。
体はすこぶる調子よく、相変わらず冬に備えて、脂肪の重ね着をしています。
10月には出張で和歌山に行ってきました。
なかなかいけるもんじゃないですよ。まあいっても秋田とそんなに変わるもんじゃないかな~。
って思ってきました。
特に名物も・・・。梅干しとかでしょ?
みたいな。知らないだけかもしれませんが。
11月に入ってからいろんな雑用を押し付けられるようになりました。
講習会の講師も無事務め、普段は絶対もらえないバイト料も合法的にもらうことができます。
まだ振り込みは先ですけど。
それが終わって一息ついてたら、なんだか訳のわからん資料作りを命じられ、
今月中って言ってたのが、連休明けに変更になり仕事が終わってから、少しづつ作成してます。
まあ、一般企業に比べたら楽ですけどね。
今日初雪が降りました。
もうすぐ積もっちゃいますね。まだまだバイクに乗りたいなあ。
今年は夏が暑すぎてあまり乗らなかったなあ。
もっと乗っておけばよかった。
来年また車検だなあ。
とだらだら書きたらして
近況報告お・し・ま・い


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
