
(--------)


最近の休みの過ごし方

(2014-04-19)
さあ~春だあ~!バイクの季節だ~。
と心躍ってはいますが、
なかなかそうもいかなくて・・・。
子供が巣立って、そちらに時々行かなくてはならず休みがつぶれる。
仕事が微妙に忙しい。などともっともな理由を並べていますが、
一番は冬に拾ったネコです。
こいつが甘えん坊で、どうしようもなくかわいいんですよ。
普段は仕事でボッチにさせてますから
休みの日くらい家でゆっくりかまってやらねば、と朝から晩までかまってます。
落ち着くのはGWに子供たちが帰省して力いっぱい猫かわいがりしてくれている間かな~。
それまでは遠出できないなあ。
さみしいようでうれしいような。


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
