
(--------)


通行止めはきつい

(2015-01-31)
昨日仙台にいってきたんですが、
朝はとても走りやすく、いつもより早く着いちゃいました。
ただ仙台についた頃から雪が降りだしたのが、少し気がかりでしたが。
用事を足しているうちも降り続き、あっという間に秋田の冬のようにどか雪が降り足元に20cm位積もっちゃいました。
これはいかん。早く帰らねば!
と高速入り口を目指します。その時夜の7時。
入り口ちょい前で、悲しみの泉から一関間雪のため通行止め。
どうしようか迷いましたよ。46号から山形経由で帰るか?4号で盛岡迄出て、その間再開を狙うか?
山越えはきついし46号方面も物凄く混んでたので4号北上にしました。
宮城を出るのに4時間かかり、
一関から高速に乗れて、家に着いたのが3時でしたよ。
途中あちこちで車が刺さってましたけど。
無事帰ってこれました。
秋田あまり積もってないし。
仙台も坂が多いから雪積もったら大変だなぁ!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
