FC2ブログ

スポンサーサイト

(--------)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


そうか、もう1か月か。

(2013-11-02)
今までブログでは書いていませんでしたが、
私が初めてバイクの免許(中型)取った後、楽しかったけどオフロードは一人じゃ不安だなということで、
ネット検索して、一人の方を見つけました。
その方にコメントしたところ、
とても親切にオフの楽しみ方を教えてくださいました。
免許取って1か月たたない自分と一緒に八幡平にツーリングに行ったり、
鳥海山ではけもの道としか思えない所を、走ったり。
けどその先に有る、開けた場所から見る景色が素晴らしかったのを今でも思い出します。
その後大型免許を取り、オンロードになったころ、
体調を崩され、長い闘病生活を送り
幾度かの手術、入退院を繰り返していましたが、
先月お亡くなりになりました。
お葬式にも行ったのですが、いまだに信じられません。
いつかブログが更新されるかもと思ってしまいます。
その後しばらく気持ちがやや不安定になっていたようです。
今はだいぶ落ち着きましたが。
彼がいなければ、バイクの楽しみを知らずにいたかもしれません。
mamさん、バイクに乗る楽しみ、難しさを教えてくださってありがとうございます。

ご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

おっちゃんも・・・。

おはようございます。
mamさんの存在を知ったのは、ponkotu40さんのブログを見ていて
ごまじゅーさんから連絡が来たという記事を見た時でした。
そのあと、ごまじゅーさんのブログとmamさんのブログを見るように・・・。
おっちゃんも、mamさんと知り合いたかったです。
遅ればせながら、ご冥福をお祈りいたします。
おっちゃんが、ごまじゅーさんと知り合えたのもmamさんのおかげかも?

そうか、もう1か月か。

ごまじゅーさんのmamさんに対するお心をお察しいたします。

自分もごまじゅーさんと同時期にmamさんと知り合いになって、大変優しく接していただきました。

mamさんの存在は自分にとっても、かなり大きいものでした。

お亡くなりになられたのが本当に残念でなりません。
mamさんに対する思いを上手に文章にすることができませんが、ただただご冥福をお祈りいたします

No title

このブログではそういった気持ちのことは書かないつもりでしたが、しばらく放置した後に気が変わりました。これからはつまらないことやその時々の気持ちもつづっていきたいと考えています。
皆様コメントありがとうございます。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。