スポンサーサイト

(--------)


バイクやさんに行ってみた

(2015-04-04)
昨日はいつもの通勤路で事故があり、渋滞中の情報をもらったので、違う道通って帰りましたよ。
その道も混んでたので、すぐそばのバイクやさんに入りました。F8買った所なんですけど、
MT09トレーサーのカタログ貰って、色々情報もらいました。
まだでたてのバイクなんじゃないですか!
じゃあ中古もないし、とても買えないなぁ。ちなみにf8の査定してもらったら、うんと安くなってました。KLXも合わせても無理だなあ!
逆にこんなに乗りやすいF8が安くなってるのがちょっと悲しくてもっと乗ってやろうと心を入れ替えましたよ。
へんなあおりでセローが欲しくなったのは内緒!
スポンサーサイト


コメントの投稿

非公開コメント

No title

査定額を見た時のガッカリ感はよくわかります
オイラのバイク達は値段がつかなくて泣けてきますよ
ばらして部品で売った方が高く売れそう (^^;)

Re: No title

ホントにあんなにいいバイクなのに!そんな値段?みたいな。
だったら売るなよですけど。
最近思ってるんですけどずっと乗り続けたいと思えるバイクに出会いたいな!
> 査定額を見た時のガッカリ感はよくわかります
> オイラのバイク達は値段がつかなくて泣けてきますよ
> ばらして部品で売った方が高く売れそう (^^;)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
