
(--------)


お引っ越ししました。

(2015-05-27)
どんなに頑張っても携帯の写真が載せられず、試しにアメブロで、ブログを開設してみたら、ストレスなく写真が乗りました。
とは言うもののほとんど家の猫の写真しか載せてませんけどね!
ブログタイトルも一緒なのでもしよろしければ、見てやって下さいまし。
携帯からは日記書けるんだけどパソコンからはまだかけないで居ます。
せっかくカメラも買ったのになぁ!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。  久しぶりの更新ですね。

引越し先を検索しても、ヒットしませんでした・・・
アメブロの方のURLを載せていただければ幸いです~!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
