
(--------)


バイクやさんに行ってみた

(2015-04-04)
昨日はいつもの通勤路で事故があり、渋滞中の情報をもらったので、違う道通って帰りましたよ。
その道も混んでたので、すぐそばのバイクやさんに入りました。F8買った所なんですけど、
MT09トレーサーのカタログ貰って、色々情報もらいました。
まだでたてのバイクなんじゃないですか!
じゃあ中古もないし、とても買えないなぁ。ちなみにf8の査定してもらったら、うんと安くなってました。KLXも合わせても無理だなあ!
逆にこんなに乗りやすいF8が安くなってるのがちょっと悲しくてもっと乗ってやろうと心を入れ替えましたよ。
へんなあおりでセローが欲しくなったのは内緒!


ふむふむ

(2015-04-02)
MT09トレーサーってなかなか!


うそ

(2015-03-31)
明日は待ちに待ったウソついてもいい日!
あんなウソやこんなウソつこうと楽しみにしてたのに、休みつけられちゃいました。
家でウソつくと、ぎすぎすするんでつけないし。
寂しい限りです。
なんかこう燃えるものがなくて、モヤモヤしてます。
会社で求められることが多くなって、勉強もしなきゃならんし、
こうなったら新しいバイクでも買うかぁ?
色々見てると楽しいなぁ!
タイガーとかムルティストラーダとかいいなぁ!
下取り出せば、もうひとがんばりかなぁ?


お休みのはずなんですが

(2015-03-29)
昨日今日と休みなはずなんですが、昨日は子供のところに、引っ越しの後片付けに、今日は午後から研修が入ってますよ。
暖かいんですけど、風が以外に強くて、肌寒いです。
ちょこちょこバイクには乗ってるんですけどなかなか遠くには行けないなぁ。

暖かいとなぜか新しいバイクが気になるゴマキューでした。


冬眠から醒めたKLX

(2015-03-16)
今年はバイク屋さんに預けよう!って思っていたら雪が降ってしまいやむなく自宅で冬眠したKLX。この間の強風でパイプ車庫が3回飛び、バイクも倒れたりしましたが、傷もなく、大丈夫そうです。
あらっチェーンが錆びてる!
バックミラーも。
うーん。オフロードバイクだからまっいいか。
チェーンは後でオイルぬりぬりしよっと。
バッテリーをつけ、無事に冬眠から醒めました。
さぁまた小道走るぞ!


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
